マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【かなり抜ける】ガキにもどって犯りなおしっ!!!

はい、というわけでプリシラと魔法の本で5000枚出してきた記念の5発目タイトルはこちら

ガキにもどって犯りなおしっ!!!

d_090114pr

こちらも超有名作品ですね。何かいるっ!とかヤレる子電車エッチとかの人です。
結論から言うと
かなり抜けるです。
d_090114jp-001

d_090114jp-003

d_090114jp-002

作 まろん☆まろん

あらすじ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
誰もが思ったことがあるだろう
「あの頃に戻れたら……」
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

過去にイジメなどで女性にトラウマを抱えていた主人公。

ある日、精神は「大人」のまま「昔の姿」に戻ることができた。
姿だけじゃなく戻りたいと願ったあの年代に……
復讐の鬼となった主人公は
トラウマの原因となった女たちを次々と復讐レイプしていく…っ!
復讐の終わる頃、主人公の周りはどのように変化しているのか…っ!

復讐レイプの他に、ガキの姿を利用しての悪戯もタップリ!
あの頃に戻ったらやってみたいことを全部実現していきます!!

 

レビュー※ネタバレ注意!

この作品、まろん☆まろんさんの中では結構実用的な方だと思います。
なぜかといいますとこのタイトルはまろん☆まろんさんの中でも珍しくモブとばっかりのエッチではないからです。

基本的にこの作者の作品は透明人間になったり幼稚園児の身体が大人になったりファンタジーな内容が多いのですが、大体相手がモブ?というかそこら辺の子とヤるだけという内容が多いのです。(まあそういう方がいい人もいるかと思いますが)

それに対してこちらの作品は他のに比べるとしっかりと動機づけがある分、感情移入もしやすいです。

最初の女の子は主人公の人生が狂うきっかけとなるいじめっこの女の子ですし、実はその首謀者が好きな子だったとか、今までのに比べストーリーが練ってある感があります。
絵がよかっただけに、話がついてくると一挙にいい作品になりますよね。

個人的には大体JKが好きな私ですが、いじめっこのお母さんとかも可愛いと思ったりした程、多種多様に楽しめる感はあります。

相変わらずボリュームも多いので、結構長いこと使えるのではないかな?って感じです。

ロリキャラがもうちょっとロリっぽい性格だったら【めっちゃ抜ける】に分類していたかと思います。

ちなみにですが、まろん☆まろんさんの中で一番好きなのは↓です。
逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺
d_054417pr
d_054417jp-002
d_054417jp-003

まだ、そこまで売れる前の作品なので大量のモブキャラ、というわけではなく彼女の妹という寝取り・寝取られ要素の入った作品です。

しかも、ドS娘なのでMっけのある自分的には大好きな内容です。

まろん☆まろんは絵は可愛いけど、内容が。。。って方には当作品はおすすめかと思いますので機会があったら読んでみてはいかがでしょうか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)