マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【究極の誘い受け】弟の彼女がキモオタ好きのビッチだった件【かなり抜ける】

最近いいことが無さ過ぎてヤバイ

あ、長いこと更新さぼってすみませんでした。
(こいつ毎回謝ってんな)

弟の彼女がキモオタ好きのビッチだった件

おっしゃあ新作だぁ!
結論ですが
かなり抜ける


作:K-てん

 

※ネタバレ注意!
いやはや、まさかのK-てんさんの新作!
全く期待していなかったので超テンションあがりまくりでしたね。

さてK-てんって誰だよって方はコチラのレビューを読んでくださいませ↓
【めっちゃ抜ける】俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまでシリーズ

 

私が紹介した同人サークルさんの中でも最高峰であろうサークルさんってことで
期待大で読んでみました。

 

それではまずキャラいってみましょうか。

ヒロインは弟の彼女のJD娘
今までのシリーズと違い年齢は高い感じですね。
今までは大体JKだったので。

 

デザインとしてはかなり普通な感じの女の子となっています。
また、大人キャラということもあり今までより頭身が高い感じで描かれています。

身長高めのグラマラスボディ系でスタイルのいい女の子って感じですね。
個人的には今までのキャラと比べると若干むっちり感が足りない為ちょっと残念でした。

 

キャラデザインに関しては良くも悪く結構普通なので、好き嫌いがそこまでわかれない感じでしょうか。
とはいえ絵自体が可愛いのは相変わらずなので、期待通りのイラストが見れるかと思います。

 

 

さてそれでは内容いってみましょう。

あらすじを簡単に説明すると、
超イケメン弟の彼女がキモオタお兄さんにせまってきます。
当然童貞のキモオタ兄は我慢できずにエッチに突入
弟に隠れてヤリまくると言うお話。

 

はい、あらすじから見てわかる通りそこまで寝取り作品ってわけでもありません。
なにしろ女の子の方からぐいぐい来る為、寝取ってる感じはほぼ無し。

 

ってことで寝取り作品として読むのはそこまでおすすめできません。
展開も早い為、今までの作品に比べれば話の内容自体はかなり薄めです。

 

というわけで、この作品の楽しみどころですが
完全に

女の子に誘われまくり、でも拒否られながら受け入れてくれるという
「女の子の手のひらで転がされる感」
を楽しむ作品となっております。

 

誘ってくるくせに悪口や拒否の言葉を発しながらも
身体は完全に受け入れ体勢。

 

このヒロイン、とんでもない悪女です。

 

ですが、この感じはドMな男性にはどストライクでしょう。
特にこの作者さんはセリフ回しが非常にいいので、セリフを読んでるだけでかなりムラムラします。

 

ちなみに口調で言えばブレンドSの苺香ちゃんといえば想像しやすいでしょうか

言いまわしの雰囲気はエロマンガ先生のめぐみちゃんって感じ

 

まあとにかくこのヒロインは誘い受けが凄すぎます。

 

少しセリフを抜粋してみましょうか。

「私ぃ、今日はすっごく危ない日なんです
だからぁ…ぜーったい外に出してくださいね?
中に出されたらぁ…絶対妊娠しちゃいますから♥

「私おろしたりするのは嫌だからぁ
妊娠しちゃったらぁ…お兄さんのお嫁さんにしてもらう
しかないんですからね?

「はい♥だってぇ赤ちゃん出来ちゃったらそうするしかないですよねぇ?
残念ですけどぉ…ヒロくん(弟の名前)とは別れてぇ、お兄さんの彼女になっちゃいます♥
だからぁ…ちゃんと外に出して下さいね、約束ですよ♥」

 

はい、どうですか?これだけでも中々の破壊力があるでしょう?
こんなの中出ししろって言ってるようなもんでしょ。(何

個人的にこういうセリフ回し大好きなのでまあとにかくツボにハマりましたね。
常々言ってるかと思いますが、こういう女性のいやよいやよも好きのうち(古)系のセリフ大好きなんですよね。
この作者さんはそこら辺が非常にうまいわけです。

 

 

ってことでですね、残念ながらストーリーは薄いですし、キャラデザも(前作に比べて)物凄いいいわけでもないのに
この娘のセリフ回しのみでかなり実用度の高い作品となっています。

 

 

美少女グラマラスなお嬢様に罵倒されながら誘われるシチュが好きな方には
物凄いおすすめの作品となっております。

 

相変わらず男の顔が必要以上にキモいのでそこは気をつけましょう。
あと、ボリュームも少なめなんで評価的にはまあまあ抜けるとかなり抜けるの間くらいでしょうね。

 

ボリュームがもう少しあってヒロインの髪形が違ったらめっちゃ抜けるだったかもです。
とはいえ上述の通り実用度は高めなので気になった方は読んでみてください。

読んでみたい方はコチラからどうぞ↓
弟の彼女がキモオタ好きのビッチだった件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)