マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【個人の性癖にすら侵食してくる】【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】【かなり抜ける】

地獄の10月でした。

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】

まさかの続編
結論ですが
かなり抜ける

作:ひなはら屋敷

※ネタバレ注意!

はい。
ってことでまさかの続編きました。
最近は続編ラッシュでいい感じですね。

 

さて、こちらの作品ですが、以前から推しておりますひなはら屋敷さんの作品。
前作のレビューもしておりますので見てない方は先にそちらからご覧ください。↓
【めっちゃ抜ける】メス堕ち♂ 男の子を金で買い続けた結果…

 

はい、みなさん読んでいただけましたでしょうか。

繰り返させていただきま男の娘は男ではなく男の娘という性別ということに納得いただけましたでしょうか。
そちらを理解した上でこちらレビューを読んでいただければと思います。

 

ってことで、はい。こちらの作品ですが
もうとにかく
「ヒロイン(男の娘)かっわえええええええええええええええ!!!!!」

 

いやはやなかなかの威力です。
前回もそうだったんですがとにかく今回もヒロイン君の可愛さがアップ。
150%くらい可愛くなっています。

 

自分が男っぽい身体(陰毛とか)になってきていることを気にしてお兄ちゃんに嫌われないかな……とか心配しちゃったりします。
お兄ちゃんと会えないタイミングで寂しくなってオナニーしちゃったりもして、最早可愛すぎるレベルです。
っていうか近年の同人キャラの中でもピカイチで女の子らしく(?)て可愛い性格なんじゃないでしょうか。

 

余りにも可愛いもので最初読んだ時口から砂糖吐くかと思いました。

 

※ちなみに男っぽい身体とか言ってますけど、身体全体のプニプニ感は前回よりも上がっており
なんならちょっとおっぱい大きくなってね?って感じです。笑

 

 

続編ということもあり、今回はとにかく最初っからデレデレモード。

ツンデレというよりはとにかくもうツンデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
って感じです。

 

こんなもん愛さずにはいられません。

 

さていつものように横道にそれますね
ツンデレってあるじゃないですかツンデレ。

 

みなさんはツンデレってどんなイメージですか?
シャナとかルイズとかくぎゅとかが声やってるイメージなんじゃないでしょうか

 

あれって私の中だとちょっと違うんですよね……。
だってさ、基本ツンツンたまにデレるってさ
3次元とあんまり変わらないじゃん……

 

そりゃ人前だとツンツンするでしょ。
リアルでそこまで人前でベタベタする人あまりいないじゃない?
常識的に考えて(古)

 

じゃあツンデレってなにさっていったら
好きじゃない時はツンツンで他よりも当たりがきついんだけど
好きになったら人前でも平気でデレデレしちゃうくらいデレるキャラだと思うんですよ。

 

かなり古いですがCANVASってゲームに出てくる
桜塚恋ちゃんとか代表格です、とにかく死ぬほど可愛いです。

っていうかツンデレって言葉ができた当初はこういうキャラのことツンデレって言ってた思うんですけどね。

 

 

何が言いたいかって?
ツンデレはツン対デレが1:9くらいのが可愛いんだよ!って言いたいんです。

 

PIXIV百科に書いてある
「親密になると態度が大幅に軟化する」事や、「不器用で素直になれない様子」を表す言葉であり、
「状況によって態度を変える、二面性のある性格」とは異なる
(全くの誤用ではないが、引っかかる人も多いので気をつけておいても損はない)。

 

これで言うと
私が推すのは前者の「親密になると態度が大幅に軟化する」であるという事がいいたいのですね。

でも今のツンデレって言われるキャラって大体この
「状況によって態度を変える、二面性のある性格」
タイプが多いですよね、誤用気味ってなってますけど最近の作品ではこちらのツンデレがスタンダートなんじゃないかってすら気がします。

 

※まあここまで言っておりますが、別にこれは私の主張であってそういうツンデレが好きな方を否定するつもりは一切ありません。
同調できる方だけうなずいてくれれば構いません。(予防線を張るチキン)

 

 

さて、そろそろ読んでいるみなさんも何の話してんだこいつってなってきているかと思うのでそろそろ本題に戻りましょう。

要は、この作品のヒロイン君は
「親密になると態度が大幅に軟化するタイプ」です。

 

今回は続編ということもあり最初っからデレデレデレデレデレまくりとなっており。
頼る人が他にいない子犬のような(どんな表現だよ)態度で接してきます。

 

なんという愛らしさでしょうか。
エロいこと抜きにしても、こんな可愛い子がいたらみんな萌え死んじゃうんじゃないでしょうかってくらい可愛いです。
ひなはらさんはこの手のキャラを書く天才ですね。

 

ツンというツンもあるといえばありますが、恥ずかしいから素直に口に出せない程度なので
終始あまあまと言っても過言ではないでしょう。

 

ちなみに、お酒を飲んで酔っ払ってしまうシーン等は理性のタガが外れ、好き好きいいまくりマシーンと化します。
鬼のような可愛さです。

 

という感じで、基本的には終始エッチするだけのお話ですが、ヒロインちゃんの可愛さに重点を置いた内容でとにかくヒロインちゃんの可愛さを引き立たせるお話となっています。

 

また、今回は若干の寝取られ要素?があり、ヒロインちゃんが同級生のショタっことやっちゃうシーンがありますので
嫌な方は結構嫌かもしれません。

 

 

さてここまでの話でヒロインちゃんの鬼のような可愛さが伝わったでしょうか。
それで言うと何故ここまで私が推しているなか前回と違い「かなり抜ける」なのかというと…

 

 

ちょっと男の娘要素に対し、男の子要素が上がったんですよね。
まあ簡単に言えば
「ち●こが大きくなりすぎ」(直球)

 

散々男の娘は第3の性別と主張してきたものの、やはりこの男の子要素が上がりすぎると若干罪悪感と言うか萎えるというか。

特に今回は
「男らしくなってしまったら嫌われちゃうかな…」と言ったヒロインちゃんの描写が多く
否が応にも男だということを(読んでいる側が)意識させられます。

 

いやね、この葛藤がヒロインちゃんの可愛さにつながるのは理解してるんですよ。
実際その後の可愛さはとんでもないですし。

でもね、さすがに私はホモでもゲイでもないので
できれば「男なんだぞ」という部分は極力ない方が良かった。

ちなみにこのシーンは絶賛する人もいるかと思いますし、実際そういうレビューもdlsite.comさんでありましたので
否定はしませんが、私はそう感じてしまったということですね。

 

ということなのでクオリティーはそれを踏まえた上でも非常に高いわけですよ。
ですが私目線の「マぬけレビュー的実用性評価」でいうと1段階下げさせていただいた次第でございます。

 

面倒くさいですが、私は男の娘が好きなのであってショタが好きなわけではないのです。

ってことで、今回は前回よりショタ成分が多くなっている感じですので
ショタ好きにとっては家宝となるレベルの出来栄えだと思います。

 

逆に言うと、男の娘は好きだけど、さすがにホモ・ゲイとまで行くと抵抗あるなぁって方には前回より厳しいかもしれません。
いや、ホモゲイってほどじゃないんですよ?でもどうしてもちょっとだけ感じてしまう感じなんですよね。

 

まあ読んでる人間を、この子を好きになったらホモかな?でもなうーん可愛いしな……
と葛藤させてくるレベルの作品なんで、とんでもない作品ということは間違いないでしょう。

 

下手すると個人の性癖にすら侵食してくるこの作品
興味がある方はぜひ読んでみてください。
抜ける抜けないは置いといてクオリティーは絶対保障します。

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)