マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【商業誌レベルだけど…】彼とわたしと店長の深夜勤務【そんなに抜けない】

今月も長いなぁ……

彼とわたしと店長の深夜勤務

待ちに待ったサイクロン新作
結論ですが
そんなに抜けない

作:サイクロン

 

※ネタバレ注意

はい、ってことで割と待ってましたサイクロンさんの新作でございます。
当然モズちゃんの新作だと思っていたんですがまさかの新シリーズでしたね。
モズちゃんって誰ぞって方はこちら↓
あの娘が歩けば棒に当たる【JKを助けて惚れられちゃう妄想】

 

キャラから行きましょう。
絵は相変わらず素晴らしいですね、顔も可愛いし身体の肉感は最高レベル。
個人的にはキャラに関しては非のうちどころがありません。

 

ムチムチ娘が大好きなのでドストライクな絵柄ですし
今回は黒髪ストレートロングということもあり、清楚っぽい感じもいいですね。

 

ということで、キャラは大満足。
絵での黒髪ロングキャラはそこまで好きじゃない私ですが、かなり可愛いヒロインだと思います。

 

そういうわけなんですが、ストーリーがちょっと厳しいですね。

あらすじで言うと、
いつもは手マンで済ませていた本番に中々踏み切れないカップル。
その事実をしったバイト先の店長がヒロインを襲うという内容。

 

 

手マンで満足できない欲求不満気味なヒロインをバイト終りに犯すわけなんですが、弱みを握ったって程でもないので通常の寝取られ物に比べると動機がかなり弱いです。

普通の寝取られ物ですら動機が弱いのに、それに輪をかけて動機が弱く感じます。
ですので、寝取られ作品というよりほぼレイプ作品となっています。

 

ヒロインに関しても、手マンで焦らされてたということもあり、なんだかんだ感じてしまい途中からは普通に感じ始めてしまうというなかなかに
スピーディな展開

 

ということでですね、簡単に言うとかなり商業誌風の展開となっています。
いや、商業誌風の展開が悪いわけじゃないんですけど、同人(CG)では結構NTR物が多いので、他作品と比べると正直見劣りしてしまう内容でした。

 

逆に言うと、漫画としてのレベルは非常に高く、
商業誌に掲載されていてもなんら違和感の無いクオリティー
なのは間違いありません。

 

他はすべてパーフェクトですが、内容だけはどうにも微妙。
個人的にも好きなサイクロンさんだっただけに残念な感じでした。

 

ただ、NTR物として読んでしまったというのが悪かったかもしれません。
NTR物という目線で読まなければもっと実用性も高かったかもですね。
※サイト説明文でもそこまでNTRとして推しているわけでもないですし。

 

 

ということで、個人的にはもずちゃんの続編をお願いしたいところでございます。

作品URL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_120169/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)