マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【既視感が凄い】 教え子ドスケベビッチギャルに搾られるっ!!【まあまあ抜ける】

今週はちょっと忙しかったので更新が滞りました。
申し訳ないどす。。。

 

週末にいいのがでたらそれをレビューします。
※最近は週2更新を心がけていたりする。

 

教え子ドスケベビッチギャルに搾られるっ!!

どこかで聞いたようなタイトルですね
結論としては
まあまあ抜ける

作:汁っけの多い柘榴

※ネタバレ注意!!

最近NTR物ばっかりだった気がするので普通の行きましょう。
というかギャル物もかなり好きなんですよね私

 

いいですよねギャル、簡単にやらせてくれそうな感じが。
後、オタクにも寛容なイメージとかね。
リアルではそんなことないでしょうけど笑

 

さてそれでは今回のタイトルですが以前レビューしたこの作品とかなり近いですね。
僕の教え子はビッチギャル

と、思いましたがこれのがもっと近いかもしれません。

ボクの初めてはビッチギャル

っていうかこれまんまですね(おい
ちょっと古いですがこれもかなりいいので良かったら読んでみてください。

 

どうでもいいけどこの作品の真ん中キャラの
CV沢城みゆき感は異常
わかりません?見た目からしてそんな感じでしょ?

 

しょっぱなから横道にそれましたねすみません。

 

はいそれではレビューいきましょう。
今回のタイトルですが見ての通りギャル物です。

 

まあ残念なことに主人公はやはり教師。
個人的には主人公が教師なのはちょっと感情移入しにくいので
一般のおじさんにしてほしいとこですね。

 

さて、キャラいってみましょうか。
こちらの作品ヒロインは3人
・優等生風
・黒ギャル風
・天然おばか風

うん…なんだろう、
既視感が凄いね

 

ヒロインの構成も上のタイトルとほぼ一緒ですねぇ…
いやまあ、ギャル3人で考えるとこういう構成になっちゃうのは仕方ないかもしれませんが。

 

この作品は絵師さんが複数いるタイプの作品ですね。
とりあえず絵に関してはみんな非常に可愛い

 

すべてのヒロインが可愛いのでキャラに関してはなんら不満はないレベルでしょう。
と思いますが、
やはり黒ギャルに日焼け跡がない。
なんでや!!!!

ちなみに私は天然風おばか娘が好きです。

 

主人公もどちらかというと天然風娘を結構優遇する印象を受けるので
そこは非常に共感できましたね

 

さて、内容ですがまあ特にあってないようなものですね。
童貞だけどマジカルチンポ持ちの先生が女子生徒に襲われて、最終的にはマジチンで虜にする逆転系のお話。

 

まあここらへんも例にもれず、よくあるギャル系作品になります。
以前のギャル系レビューでも言いましたが、基本的にギャル系は簡単にヤレる方がギャルっぽい為、小難しい話はなくてもいいんじゃないでしょうかね。

 

ってことでストーリー的には特に目新しい感じはなし
3人娘とひたすらエッチするだけのお話ですね。

 

こちらのタイトルは結構某サイトですと、評価が低かったり
ボリュームのことが描かれたりしていましたが個人的には結構実用度は高めだと思いますね。

 

ボリュームに関しても、1シーンでのCG枚数は少ないですが
シーン自体の量は結構ある為、個人的にはボリュームが少ないとは感じませんでした。

 

 

ギャル系だし、複数人系の作品と考えれば
及第点かと思いますね。

 

まあただ、個人的には無くてもいいですが複数ヒロインなのにヒロイン全員と絡んでいるCGが無いのはちょっと残念かもしれません。
やはり絵師が複数いるとそこらへん難しいんですかね。

 

と言う感じでしょうか。
個人的には頭空っぽにして楽しむオカズとしては中々に優良な作品だと思います。

ギャルが好きと言う個人的な性癖を含むとかなり抜けるくらいはあるかと思います。
そうでもない人が読んだらまあまあくらいでしょうかね。ってことでまあまあにさせていただきました。

 

そろそろこの手の作品の主人公を一般のおじさんにしていただけるようサークルさんは検討お願いします(何

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)