マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【AVコミック化】クレーム性処理女子社員【まあまあ抜ける】

はい、どうもみなさまこんにちは。
実は今回が100記事目なので気合入れて書こうと思って色々作品を絞っていたら更新が遅れました。

本当は2017年総合ランキングとかの記事にしようかと思ったんですが、まだ2017年終わってないので結局辞めて普通に更新することにします。

 

ちなみに、実は没にしている記事がいくつかあるので本当は100記事目じゃないんですけどね。
まあどうでもいいですね。

 

ってことで今回ですが

クレーム性処理女子社員

個人的には大好きな作家さんです。
結論としては
まあまあ抜ける

作:Rip@Lip

 

※ネタバレ注意!

はい、ってことで個人的には大好きなRip@Lipさんの作品ですね。
こちらの作者さんの作品でレビューしたのは下記くらいでしょうか↓
家出娘が堕ちるまで

 

ってことで行ってみましょう。

 

キャラデザですが
うーん相変わらず素晴らしい、非常に可愛い。
そして色塗りも綺麗。

 

もはやキャラに関しては言う事なし、絵だけでいうなら
ガチでトップクラスの可愛さを誇っていますね。

 

 

ちなみに今回のヒロインはOL設定ですが、普通に可愛いので特別OL感があるって程ではないですね。
黒髪清楚系巨乳ですので、好きな方もたくさんいるデザインでしょう。

 

さて、内容でございますが
エリート生保レディがクレーム処理の為に身体でお詫びする的な展開ですね。

 

ええ、よくある
AV的な内容
となっております。

 

 

基本的にエリートな娘ですので展開はくっころ系ですね。
挫折を味わったこともない私がなんでこんなことっ!!!でも感じちゃう!!!ってやつですね。
うんテンプレだ。

 

ということで内容は普通is普通(?)
上にも書いたとおり、AVをコミック化したような作品となっておりますので
内容はおまけって感じのエロコミックとなっています。

 

さて、正直もう特筆すべき点がないのですが、個人的に「おっ」と思った点をいいますと

「おっさんがほぼ映っていない」

 

以前のこの作者さんの作品ではめちゃくちゃおじさんに注目が集まってしまっていました。

それに対する不満が多かったことを意識してなのかはわかりませんが、今回はかなり映らないように配慮されている気がします。

 

 

こういった配慮は読み手としては非常に嬉しいですよね、多くの作品を出している作者さんだからこそなんじゃないでしょうか。

おかげさまで今回はネタとして書けることがほぼありません。(おい

 

正直100回目のレビューとしてはちょっと寂しい内容かもしれませんが、こんな感じですね…。
ボリュームも値段の割に正直多くはなく、内容も普通なのでまあまあくらいでしょう。

 

繰り返しになりますが、絵はとんでもなく可愛いのは間違いないですね。
絵だけでも十分抜けるとは思います

 

 

この作者さんは絵がとにかくいいので、イケナイコトくらいのボリュームないしはシナリオが着いてくればもう言う事はないんでそこら辺を次回作には期待したいと思います。

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
2017年(以前)個人的に可愛い同人キャラヒロインランキング
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に…
密室女子学生中出しレ○プ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)