マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【クリスマスにいちゃラブ疑似体験】七瀬ちゃんと過ごす、週末2泊3日のNTRお泊まり会【かなり抜ける】

メリークリスマス!!!(涙
キャバ嬢の営業LINEしか来ないですが何か?

 

今回はコチラ

七瀬ちゃんと過ごす、週末2泊3日のNTRお泊まり会

続編ですね。
結論ですが
かなり抜ける


作:あまがみ堂

 

※ネタばれ注意!!

はい、ってことで以前もレビューしましたこの↓
【DQNから美少女ギャルを救え!!】七瀬ちゃんNTR!
の続編ですね。

 

前回はめっちゃ抜けるでしたが今回はどうでしょうか。

というわけで、こちらは七瀬ちゃんとのNTR物語の続編です。
前回を読んだ方なら大体把握しているかと思いますが、ほぼほぼ寝取り済みであり

 

基本的にこの作品はとにかく
七瀬ちゃんといちゃラブエッチ

 

するだけの作品となっております。

 

はっきり言ってこれだけです。
ですが、

 

とにかく七瀬ちゃんが可愛い

 

あまあまラブネトリといい、漢字の「七」がつくキャラは可愛い子が多いですね。

 

はっきり言って尋常じゃないくらい可愛いです。
そしていちゃらぶエッチの破壊力が凄いです。

 

これをクリスマス前の週末に出してくれたサークルさんに大感謝したいレベルですね。
まるで恋人といちゃラブしているような感覚に陥ることができます。
まあ冷静になると死にたくなるのですが……(禁句

 

 

個人的にはナコちゃんに次いで2番目くらいに可愛いと感じましたね。
まさにガハマさんと恋人になることができるのであれば、こんな感じになるのではないのでしょうか
※前回のレビューでも書いたね

 

 

また、今回は絵師さんの絵に若干変化があったからか
以前よりロリっぽい顔になっています。

 

個人的にはドストライクでしたが、ロリ系が苦手な方だと前回のがいいかもしれません。
また、後半ではロリ顔に見合わない体型の為に若干ごつく見えてしまうのがちょっと残念ポイントでした。

 

 

とはいえ、かなりの可愛さであり
私達が描くギャルの理想形

と言っても過言ではないでしょう

 

ということで、前作が気に入っている方はなんら問題ない出来でしょう。
疑似いちゃラブするのにもってこいです。

 

 

とはいえ結構男の顔とか名前とかがっつりでてきちゃうので
完全に感情移入するのは結構難しいですね。
ってことで、かなりになりました。

 

 

読んでみたい方はコチラ↓

七瀬ちゃんと過ごす、週末2泊3日のNTRお泊まり会

 

今回はこんな感じでしょうか。
あと、全然関係ないんですが

ヨダカパン×ねむのや 二作品半額お得パック

とかも出てるんで、ねむのやさんが好きで気に入ってて買ってない方は方は要チェックですね。

まあ、個人的には

ナコちゃん(仮名)だけでいい

んですけどね(おい

 

 

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
2017年(以前)個人的に可愛い同人キャラヒロインランキング
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に…
密室女子学生中出しレ○プ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)