マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【姪っこJKとデートしよう!】姪っこうせいな少女の絵本【かなり抜ける】

今日は大雪らしいですね…
電車止まるなよ…っ!!

 

はい、それでは今回の作品ですが

姪っこうせいな少女の絵本

結論ですが
かなり抜ける

作:暗中模索

 

※ネタバレ注意!

はい、ということで今回は久々にみなさんの大好きな姪っこ物いってみましょう。

 

さて、姪と言えばこのサークルさんでしょう。
以前もこちらでレビュー書いてますね。↓
姪っこな少女の絵本シリーズ

記念すべき一つ目の「めっちゃ抜ける」作品でした。

 

 

ちょっと前の作品なんですけど、最近レビューしたくなる作品が無いというのと、新作がでたことで半額になっていたので購入してみました。

 

おじさん×JK物なんでそもそも好きなジャンルではあったんですけども

さてそれではキャラから行ってみましょう。

 

ヒロインはJKの美穂ちゃん。


しまったこれはみほちゃん違いだ!!!

 

お胸が暗中模索さんにしては若干大きめ(とはいえ2次元でいうと巨乳って程でもない)
髪型も西住さんと同じくらいですね。

 

珍しくロリキャラではない(JKだが)ですが非常に可愛いです。

 

そしてなにより

包容力が素晴らしく
バブみを感じます。

 

また、姪っこ物ですので、昔からの知り合いって感じの距離感が非常にいい感じです。

シナリオ的にもデートをすっぽかされてしまったおじさんを慰めてデートしてあげるという非常にいい感じのお話。

ヒロインが昔からおじさんを好きだったということもあり、最後はエッチまでいっちゃいます。

 

しょうがないなぁって感じの素振りを見せつつ
好きなおじさんだから身体を許してくれる感じが非常に素晴らしいです。

 

内容的には暗い内容もなく、とにかくいちゃラブエッチです。
しかもそれが50P近くあります。

 

姪っこといちゃいちゃしたい方にはうってつけの作品でしょう。

 

ちなみに私としてはやはり
暗中模索さんはいちゃらぶ系がおすすめです。

 

とっかかりとしてはいたずらや、ちょっと強引な感じでもいいのですが
商業誌だとわりとガッツリレイプ系の作品だったりして個人的にはあまりなじみませんでした。

 

それに比べてこちらの作品は私の好きな暗中模索ワールド全開って感じで非常に良かったですね。
もっと早く購入しとくべきだった作品でした。

 

姪が好きでJKが好きなあなたは即読みましょう
ボリュームも多いので満足いただけるかと思いますよ。
読んでみたい方はコチラ↓
姪っこうせいな少女の絵本

 

読み返すと我ながらめっちゃあたりさわりないレビューですね。
もう少しネタを入れるよう努力しないと…
レビューとは一体…

 

 

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
2017年(以前)個人的に可愛い同人キャラヒロインランキング
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に…
密室女子学生中出しレ○プ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)