マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【唾液を飲まされるプレイ】デリ呼んだら「現役」で巨乳のSな美少女が来た【かなり抜ける】

どうもこんにちは。
初めて相席屋行ってきました。

 

2時間くらいいましたが…

何の成果も得られませんでした!!!!

 

デリ呼んだら「現役」で巨乳のSな美少女が来た

 

 

やっぱり女性は2次元に限るぜ(謎

結論としては
かなり抜ける

作:狼少女団

 

※ネタばれ注意!!

おや、一回くらいレビューしてるサークルさんかと思ってましたがしてないっぽいですね。
ってことで狼少女団さんの作品です。

 

コチラのサークルさんもかなりの量の作品を出しているベテランサークルさんですね。

 

今までの作品はどれも同人CG集っぽいツボを抑えていましたので期待ができますね。
ってことで見て行きましょう。

 

さて、デザインですがわりと大人しめな感じになりましたね。
どうやら前作辺りから若干リアル路線になった感じです。

 

目が前に比べ大分小さくなり、萌え風ではなくなった印象。

 

と、思ったのですが以前から結構目小さいですね。
※ここで言っているのは眼球のことです。

 

結構な三白眼なので、私はどちらかと言うと苦手な方なのですが
今回は身体付きも以前より普通な印象の為、総合的にみるといままでよりいい感じでした。
※今までは結構奇乳っぽい感じでした。

 

 

全体的な雰囲気はしばふ先生絵っぽい感じで
冷たいながらもどこか芋っぽい雰囲気を持つヒロインになっています。

 

 

さて、内容ですが
上に書いた三白眼が非常にマッチする内容でしたね。

 

あらすじとしてはデリヘル呼んだら現役JKがきたという、ありそうでない夢のようなお話です。

 

そして、そのJKは冷めた目に似合う感じで全編おっさんを攻めまくります。
こちらの作品は完全にJKに責められたいMおじさん向けの作品でしょう。
つまり私向けということですね

 

 

ちなみに、初回プレイ時に唾液を飲ませられるプレイがありますね。

 

いえ、これね
私凄いタイムリーなんですよ。

 

上にも書いた相席屋なんですけど、その後おっぱぶ行ったんですよねおっぱぶ。

そして嬢にがっつり唾液を飲ませられましてね。
いえね、私このシチュ嫌いじゃなかったんですけど

 

自分が実際やられると
うわぁ、インフルエンザだったら絶対うつるな

 

って冷静になってしまいましたね。

 

いや、まあ襲われてる感あるっちゃあるんで嫌いなプレイではないですが
少ししかゾクゾクしませんでした。(したのかよ

 

 

話戻します。

 

こちらのJK、冷たい感じの雰囲気ですが雑な感じも無くしっかり言葉責め等でおじさんを楽しませてくれます。
口調も厳しい感じではなくどちらかと言うとバブみを感じさせる言い回しで軽い感じで弄ばれる雰囲気が琴線に触れましたね

 

 

賛否両論ありそうですが、M向けのプレイが大体網羅されている為エロシーンは多いです。
ですが一個あたりのボリュームは控え目。

 

また、生理でムラムラきたヒロインが男のチ○ポを使ってオナニーする的なシーンはありますが本番自体は無しとなっています。

というわけでわりとリアルにデリヘルっぽいまま終了。

 

個人的にはやはり本番シーンが欲しかったですが
逆転自体は別に望む人でもないのでこれはこれでかなり良かったと思います。

 

JKに責められる系のCG集の中でもかなりいい感じなんじゃないでしょうか。
ってかどうでもいいですが、2回連続オナサポ系の紹介になってしまいましたね。

 

性癖がバレるじゃないか
今さら感半端ない

 

 

いや、別に正直オナサポ系凄い好きってわけじゃないですよ?
たまたまです、たまたま。

 

ってことで若干ボリュームが足りないものの、個人的には満足できる内容でした。
できれば続編ほしいところですね。

 

読んでみたい方はコチラ↓
デリ呼んだら「現役」で巨乳のSな美少女が来た

 

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
2017年(以前)個人的に可愛い同人キャラヒロインランキング
【濡れ透け潮ちゃん雨宿りレイプ】夏の姪露 -濡れ透けの姪と終わらない家出-
「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に…
【NTR作品の教科書】DLO-03 カレとの約束3
密室女子学生中出しレ○プ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)