マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【まあまあ抜ける】本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話~人魚編~【妖怪ウェッチ】

そろそろネタがなくなってきた12発目!

本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話~人魚編~【妖怪ウェッチ】

d_076153pr

巷では妖怪ウェッチとかでも販売されていますね。
結論からいいますと
まあまあ抜けます
d_076153jp-001 d_076153jp-002 d_076153jp-003
作 オレンジピールズ

 

レビュー※ネタばれ注意
わりと頭おかしい内容なので某掲示板でも有名な作品です。
正直ネタ枠なので全く期待しないで読んだんですが、思いの外いい感じでした。

まずキャラについてですが、人魚さんの身体に肉感があり非常にいい感じです。色塗りが多少淡い感じですが、これも味が出てて結構いいですね。(髪の毛塗るのが超大変そうな色合い)
デザインについては髪形が若干おばはんくさい感じもしますがおおむね可愛いく描かれています。

さて、内容ですがパッと見わかりにくいですがこのタイトルおねショタです。八尺様みたいな感じ。
精が無いと弱って死んでしまうと言われ、少年は人魚さんを助ける為にエッチします。ですが、実は人魚が卵を孕む為に一芝居うったというのが真相…と言った感じです。
たしかに本当にちょっとだけ怖いですね、というかそこそこ怖いです。

エッチシーンは普通に良質ですね。人魚さんは可愛くてエロい。
男の子が無理やり何度も射精させられるところはまさにおねショタ。っていうかこの作品、そこら辺のおねショタ作品よりもよっぽどしっかりおねショタしてます。
途中からは思いっきり人魚さんが攻めまくるので、Mな方も結構満足できそうな内容だと思います。

最後は人魚さんに卵管が生え、その卵管を使って男の子を後ろから攻める。(バナーで有名なシーン笑)
そこら辺はかなり突飛な内容なので受け付けない人もいるかと思いますが、まあこれもおねショタと見ると結構いい感じだと思います。

個人的にはインパクト重視の広告向けなタイトルの割に実用的でもあるので好印象でした。
もし興味がでたなら読んでみてもいいかもしれません。

もっと詳しく知りたい方はコチラ↓
d_076153jp-002

 

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
人妻とNTR下見旅行
姪っこな少女の絵本シリーズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)