マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【まあまあ抜ける】マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―

ちなみに今日はMicrosoft Windows1.0が発売した日らしいですよ。それでは14発目!

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―

d_095999pr

ちょい前のかな…
結論からいいますと
まあまあ抜けます
d_095999jp-001 d_095999jp-002 d_095999jp-003 作 Past Gadget

 

レビュー※ネタばれ注意
っしゃい!(謎のかけ声)
それではキャラですが…。ヒロインの第一印象は「結構芋っぽい」です。後、体格いいな…ぽっちゃり系だなって感じましたね。この人のデザインは結構体格いい女子が多い気がします。なんとなく艦これの赤城さんを思い出してしまい、あんまりデザインでは興奮できませんでした。

色塗りは個人的に好きなアニメ塗りなので、結構いい感じです。
また、立ち絵より明らかに一枚絵のが可愛いのでエッチシーンではそこまで体格に関しては気になりませんでしたね。顔の雰囲気も立ち絵より全然一枚絵のが可愛いです。

というか前回の地味子さんもそうだったんだけど、立ち絵のがバランス悪いこと多い気がするのはなぜなんだろうか……

さてさて内容いってみましょう。
とりあえず導入としては、家出娘を引き取ってエッチなことをしちゃおうって内容なんですがマジメなので中々エッチするまでは長い話となっております。まあ、そんなマジメなら家出して男の家に泊まったりはしない気がしますが。

序盤はお触りのみだったんですが、男がそこそこ慎重に進めるところやお酒で気分が良くなってきたところで女の子側がどんどん過激なサービスをしてくれるように最終的にエッチする。と言った流れになっています。

処女の為、エッチな経験が無い子が恥ずかしがりながら少しずつ過激なプレイを受け入れていく流れはなかなかに興奮できます
最終的には普通にいちゃラブエッチになりますので鬼畜展開や3P等も特にありません。
エッチするのが段々好きになっちゃうのも結構時間(シーン)をかけてなっていくので不自然さもないように描かれています。

私はこのサークルの中では「普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら」が一番好きなのですが、基本的にこのサークルさんはエッチが好きになるまでの過程がしっかり描かれているところが非常にいいですね。
即堕ちよりはかなり自然で読んでる側も盛り上がりますし。

内容は非常にいいと思います。後はキャラデザの体格が気にならなければ買いって感じの作品です。
注意事項としては、男側の顔(そこそこイケメンなオヤジ)がうつりますので苦手な方は注意してください。

 

あまり「そんなに抜けない」作品のレビューが書けなくてさみしい……
なんかすっげーつまんない作品ないかな

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
人妻とNTR下見旅行
姪っこな少女の絵本シリーズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)