マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【そんなに抜けない】コス売り子をオフパコ!!

記事の更新遅れましてすみません。
サイトの看板とかデザインとか直してたからなんです!
許してくださいなんでもしますから!!
18発目!

コス売り子をオフパコ!!
d_102603pr

ちょっと前の作品ですが、いまだに売れてるようですね。
さて結論からいいますと
そんなに抜けないです。
d_102603jp-001 d_102603jp-002 d_102603jp-003 d_102603jp-004作 ジョールボイント

 

レビュー※ネタばれ注意
はい、それじゃあ早速行きますか。絵はうまいですね。
ただ、萌えってわけでもリアルってわけでもない絶妙に微妙なデザインの絵なのでちょっとどっちつかず感がありますがまあ実用的なレベルなのではないでしょうか

個人的にはちょっと古臭さを感じる絵柄だと思います。決して下手ではないんですけど……

さて、内容を簡単に説明すると、ブサメン同人誌作家が売り子のレイヤーさんとかファンとか食いまくるって話です。まあ大よそ題名通りです。

キャラとかもポンポン変わるので、特に感情移入とかができるタイトルではないですね。
肝心のコスプレですが、榛名・長門・初音ミク・高坂穂乃果・ティファ・アスカ・マミさんあたりのコスプレがでてきます。

しかし、コスプレの話になると榛名ネタ多いですね、なんででしょう。
コスプレイヤー榛名
これとかね
はい!榛名は同人誌に出ても大丈夫です!(泣)って感じでしょうか
20160428223518
榛名は今泣いているんだ!

個人的にはコスプレしてないJKの娘の顔が映っていないのが残念です。一番使えそうな感じするんですけど笑
てか最初から最後まで顔が映ってないヒロインってかなり珍しいんじゃないですかね?

さてあらすじも説明しおわったのでなんで抜けないかを説明させていただきますが
単純に
ボリュームが少ない
もうこれ以上でもこれ以下でもないです。
キャラは多く、シーンも少ないわけではないんですが、一回のエロシーンが3~5枚で終わるってのはいささか少なすぎます。
CG集である意味が無いレベルです。
まろん☆まろんさん司瀬@あげぱんさんを見習ってどうぞ。って感じです。

内容、というかテーマも良く、絵も綺麗なのにここまで作りこみが少ないのはさすがに勿体ないですが、そもそもこの人の作品は結構ページ数が少ないようですね。
買う場合はそこをお気をつけください。
しかし、なんでラストシーンのコスプレが長門なんですか!陸奥にしてくださいよ!なんでもしますから!(2回目)

読んでみたい方はコチラから↓
コス売り子をオフパコ!!

ちなみに前回のレビューで言っていた2次元なのに金払わなきゃいけないってタイトルはこのサークルさんの作品でした笑
金さえ出せば誰とでもやれる街
金さえ出せばって…そらそうだろうと思うんですが…
ちなみに夢が無いのでこれは読んでません。買ってみて楽しめた人がいましたら是非ぜひ教えてください。

 

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
人妻とNTR下見旅行
姪っこな少女の絵本シリーズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)