マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【まあまあ抜ける】近親交際倶楽部

たまには趣向を変えてみようってことで
21発目!

近親交際倶楽部
d_103595pr

さてさて、今回は珍しくゲームで行ってみますよ。
初ゲームになりますが、結論からいいますと
まあまあ抜けます
d_103595jp-001 d_103595jp-002 d_103595jp-003 d_103595jp-004 作 ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒

レビュー※今回はいつも以上にネタばれ注意!
はい、こちらの作品はコミック・CG集ではなくゲームとなっています。
さて、肝心のゲーム性ですが、普通のADVゲームで選択肢でEDが変化するという感じの普通のギャルゲーとなっていますね。

ゲーム部分については非常に普通なのでそこまで特筆すべき点はありません。

それではキャラから言ってみましょうか。
ヒロインは実の娘の由里子・娘のそっくりさんの怜花の2人構成です。

絵は若干安定感が無く、結構カットによっては同じキャラとは思えない時がありますが、おおむねロリ系で可愛い方ではないかなと思います。

体系は、顔がロリ系な癖に巨乳むっちり。いわゆるロリ巨乳ってやつですね。
hataraku
まあ娘に欲情するというのですから、このくらいしてくれないといけませんよね(何

さて、ストーリーですがあらすじはこんな感じ。
—————————————–
平凡な社会人である主人公、浅野正樹へ届いた一通のメール。
それは近親相姦願望を抱く者たちの集まり『近親交際倶楽部』からの誘いだった。
彼らは仮初めの親子関係を結んだメンバー同士で交わることで、
疑似的な近親相姦を堪能しているのだという。

妻によるセックスレスに悩み、実の娘の由里子へ劣情を抱き始めていた正樹は、
我が子とよく似た相手を用意するという宣伝文に惹かれ返信してしまう。

数日後、待ち合わせ場所に現れた少女、武藤怜花は性格こそ真逆でありながら、
由里子と生き写しの容姿をしていた。
—————————————–

と、まあこんな感じです。
ストーリー上超ネタばれなのであまり大きな声では言えませんが…
この怜花ちゃんは、実の娘由里子が変装した姿なんです。(大声)
まあ、絵と内容からして同一人物というのはゲームを始めた瞬間わかるかと思います。というかわからないのは恐らく父だけです。声も顔も体系も一緒で気づかない方がおかしいですわ……。

というわけで、近親相姦大好きなあなたにぴったり!実の娘とのセッ●スです!(何

さて、引き続きネタばれしていきますが、簡単に言うと娘が大好きなお父さんとエッチしたいが為にわざとこういったメールを作り一芝居打ったというのが真相です。

ばれた後もひたすらお父さんを誘惑する娘さん。娘さんをめちゃくちゃにしたいって人よりは娘さんに襲われたい人向けな内容となっています。
まあ、パパと結婚する!のいきすぎバージョンと言った感じでしょうか。

個人的には娘さんがノリノリなので結構よかったと思います。
キャラ的には本田珠輝ちゃんみたいな感じです。
ちなみに本田珠輝ちゃんがわからない方はコチラからどうぞ↓
【ステラのまほう】本田珠輝ちゃんの魅力について語る。
※さりげなく?自分の別サイトを宣伝する管理人の屑

まあ諸々説明して行きましたが、この作品最大のポイントをまだ語っていなかったので書いていきましょうか

ヒロインの声がキタエリ(喜多村英梨)そっくり

img_0
私、ダメ絶対音感を持ち合わせていると自負しているのですが、ヒロインの声優さんの声がキタエリさんそっくりなんですよね、なんなら裏名義かと思ってぐぐっちゃいましたよ。

いや、もちろん人によっては全然違く聞こえるかとは思うのですが、自分的には本当にそっくりに聞こえました。

よかったらサンプルボイス聴いてみてください。
個人的にはほんと似てます。

ってわけで、もしキタエリさんが好きな人がいたらマジでおすすめできます。

というわけで、結論としてはまあまあ抜けるとしましたが、
キタエリ声の娘さんに襲われたい人には超抜ける作品
だと思います。

気になった方はコチラ↓
近親交際倶楽部

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
人妻とNTR下見旅行
姪っこな少女の絵本シリーズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)