マジで抜けるかをレビューしてみるサイト

【まあまあ抜ける】 花咲く場所に君がいて

加藤さんのフィギュアをクリスマスに届けてくれるみたいなんですけど、これメーカーに煽られてますかね?
23発目!

花咲く場所に君がいて
d_104113pr

今回も通常とは違い、2次創作の同人誌で行ってみたいと思います。
さて、結論からいいますと
まあまあ抜けます
d_104113jp-001 d_104113jp-002 d_104113jp-003
作 Girls-Potion

レビュー※ネタばれ注意!
はい、今回の作品は今まさに実写ドラマで巷を騒がしている「咲-Saki-」の同人誌となります。
saki
タコスの再現度すごいっすよね
諸々でかすぎる気がしますが

さてそれでは行ってみましょう。
内容ですが、睡眠薬で眠らせてレイプしたろ!ってだけのお話で、エロシーンがひたすら続くだけでストーリーと言ったものはほぼ存在しません。

ただまあ、とにかく絵が似てる&可愛い。それだけで咲ファンは満足できる内容なんじゃないでしょうか。

ボリュームとしては一人当たりのシーン数は少ないですが、主役級のキャラが何人かいますのでボリュームはそこそこって感じですかね。
このキャラが好き!って人よりは咲ってコンテンツが好き!って人のが合う気がします。

あえてCG集よりの作りにして、CG集に慣れている人をターゲットに作成したり、実写ドラマがやるタイミングにも合わせていたりしているせいか、珍しく2次創作同人の割には売れているようですので作戦はかなり成功なのではないでしょうか。

なかなか策士な作者さんですね。
たまたまだったりして

こんなもんですかね。え、短いって?そうですね。ただこれストーリーもないしあんまり語ることないんですよね…。
だから憧ちゃんの扱いについて少し語らせていただきましょうか。

さて、憧ちゃんと言えば「援助交際していそうなキャラランキング殿堂入り」しています。
こちらの同人誌でも例によって一人だけレイプされてるのに別に嫌がらずノリノリです。

なんというか、私はこの扱いにそこまで納得が行ってないんですよね。
みなさんこのシーンは知っていますか?
saki02 saki03

さて、どうでしょうか
男っぽいセーラちゃんに肩を抱かれてめっちゃ照れているシーンなんですが、援助交際しまくってる女の子がこんなことで照れると思いますか!?

そんなわけないでしょ!
憧ちゃんは実はピュアなんですよ!

というわけで私は実は憧ちゃんはピュア説を推させていただきます。
っていうかこのシーンアニメであったの全然覚えてない。めっちゃ可愛いっすね。

ただ、東山奈央さんは援助交際していそうなキャラに声当てていそうな声優さんNO1だと思うのは間違いないです。可愛いちょいギャルっぽいキャラに滅茶苦茶合いますし。
※ガハマさんとかね
ちなみに東山奈央さんは若手声優さんの中では断トツで一番好きです。

と、話が逸れました。とりあえずこの作品、絵は非常に可愛いので咲が好きな方はそこそこ満足できるかと思うので読んでみてもいいかと思います。
咲キャラがよくわからない人は止めときましょう笑

気になった方はコチラ↓
花咲く場所に君がいて

その他おすすめタイトルのレビューはこちら↓
あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
人妻とNTR下見旅行
姪っこな少女の絵本シリーズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)